保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2006年02月06日

2月の活動予定のお知らせ。

 保田隆は、「教師でありシンガーソングライター」として全国各地で講演やトーク&ライブを行っています。ブログでは予定が決まり次第、順次お知らせしていきますので、是非ご確認のうえ、お問い合わせ、ご参加下さい。

★2月23日(木)  「日本コミュニティ放送フォーラム 広島大会」
 ゲストパネラー 
 場所:広島市中区中町7-20 全日空ホテル 3F「オーキッド」 
 時間:15:20~17:00  
 パネルディスカッションテーマ:「コミュニティ放送と地域づくり」  

投稿者 yasuda : 2006年02月06日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

先日は、福山での講演ありがとうございました。
お疲れ様でした。
打ち上げにも参加して頂きありがとうございました。
お客様の反応も大変良く大成功のうちに終わったと思います。そして、多くのことを考えさせられた。とお客様も言っていました。ありがとうございました。
これも何かのご縁だと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
また、お体には充分気をつけて頂いて益々のご発展をお祈りいたします。九間さんにも大変お世話になりありがとうございました。
福山・尾道にお越しの際にはお声を掛けてください。
本当にありがとうございました。

                       大礒 亀

投稿者 大礒 亀 : 2006年02月21日 09:04

コメントしてください




保存しますか?