保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2006年07月22日

えるえる会トーク&ライブ

 女性の経営者の方々の集まりの「えるえる会」によんでいただきました。
決してサイズがLLだからご依頼をいただいた訳ではありません。(だって保田は3Lですから)
今回は「歌って 語って 心豊かに(一日1ミリ進む)」というテーマでのトーク&ライブでした。

a href="http://www.beating-heart.net/blog/archives/060719_204831_M.jpg">060719_204831_M.jpg
ほとんどの方が、保田隆をご存知なかったせいか始めのうちは多少の緊張感が感じられましたが、トークが進むにつれ緊張感もなくなっていき、大きくうなずかれたり、笑い声がもれたり、また涙を拭きながらと、とても熱心に聞いていただきました。
一曲、一曲に大きな拍手もいただきました。そして話しが終わった後の質疑応答の時にはたくさんの質問をいただいて時間がオーバーする程でした。
購入していただいたCDに、ご自身のお名前をサインさせていただく時にとても気恥ずかしそうにされていた方が素敵でした。
全てが終わって保田と二人で片付けをしていると、一人の方が戻ってこられて「どうしても、保田さんに聞いて欲しい。」と切実な悩みをお話しされていました。
今回のトーク&ライブがご参加いただいた皆様の何かのきっかけにしていただけたら、このうえない喜びと思います。
今回、いろいろとお世話をしていただいた中山様、そしてご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

投稿者 beating-heart club : 2006年07月22日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?