保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2006年08月16日

お盆休み・・・

気分リフレッシュ!! 自然とアートにふれて・・・

全開通したしまなみ海道にいってきました。
天気もよく、瀬戸内海の島々と美しい橋の風景に気分もリフレッシュしてきました。
P8160006.JPG

中でも、大三島にある“ところミュージアム”は現代的な建物とアートと自然が融合している
すばらしい場所でした。
僕も気づけば、建物先端から見える景色に溶け込んで、一体になっていました。
P8160021.JPG

本当に素敵なロケーションで、時間が経つのを忘れるくらい・・・
頭に閃いたのが、ここでライブがしたい!! という思いだった。
ダメもとでライブが出来ないか?と交渉しましたが、まだ前例がないらしく・・・
でも諦めずにチャレンジし続けますので、乞うご期待!!
もし実現したら、皆でいきましょう。

P8160023.JPG

そしてやはり、最後はこれでしょう。
どこに行っても、必ず・・・ ‘食は命’

P8160030.JPG

竹原の太華園のチャーシューラーメン。 
久しぶりにいただきました。うまかったです。
ごちそうさま!
                          保田 隆

投稿者 yasuda : 2006年08月16日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

保田さん、ほんと素晴らしい景色ですね。
のんびり、リフレッシュされて、また新曲が浮かんできたとか・・・
ぜひ、ライブ実現したいですね。
その時には、ひらさん・・一緒にツワーコンしましょーね。
楽しみ・楽しみ☆

投稿者 ともちゃん : 2006年08月24日 23:22

保田さん、ほんと景色の中にとけ込んでますね.
私もぜひ行ってみたいと思いましたよ.すばらしい場所ですね.
ここでライブ!!ほんとにいつか実現すること願ってます.
みんなでツアー組んで行きましょうね.
   『保田組様ご一行?!』

投稿者 ひら : 2006年08月23日 19:29

コメントしてください




保存しますか?