保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2007年08月20日

マリーナホップ

先日、いつもPAをしてもらっているスタッフの依頼でマリーナホップのイベントに参加してきました。
P8140438.JPG
夏休みとあって、子供連れのご家族で賑わっていました。

今回はマリーナホップのショッピングモールの中にステージがあり、そこで歌うというもので、保田を見に来てくれている人はいない中、ステージが始まりました。
反応がなかったら・・・とけっこうドキドキもので、スタートしたのですが、足を止めて聞いてくれる方や、前のベンチに腰を下ろして聞き入ってくれている方、遠くの方からも近寄ってきてくれたりで、とてもいい雰囲気のステージになりました。
P8140449.JPG


P8140441.JPG
野外ということもあり、楽しい感じの選曲で、「HEARTLAND」、「愛しのガール」そして最後に「プロローグ」を歌いました。
昼間はすごく暑い日でしたが、18:00からのステージには心地よい風が吹き、いつもとは違った開放的なステージでした。
P8140442.JPG


  ビーティングハートクラブ スタッフ

投稿者 yasuda : 2007年08月20日 14:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

心地よい風 と言えば
甲子園!広陵高校の準優勝!!
野村選手、土生選手・・・やることは全てやったので
悔いは無し!の爽やかな笑顔で私の心に
心地よい風が・・・
甲子園の彼らは私より遥かに年下ですが(毎年毎年思うのです)
自分が何歳になろうとずいぶんと大人に感じるのは
何故なのでしょうね。
熱い熱い思いを胸に
夢に向かって若返ります!?

投稿者 どんどこどんどん : 2007年08月23日 14:02

気持ちよさそうですね。
私の娘の友達もマリーナホップで活躍中!
ちなみに彼女、EXILEの広島公演のバックダンサーも!!
夢に向かって1ミリ!!!

投稿者 きぐるみくま : 2007年08月21日 21:41

コメントしてください




保存しますか?