保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2008年07月05日

矢野中学校トーク&ライブ

“梅雨の晴れ間は日本晴れ!”という言葉がピッタリの晴天の一日。
全校生徒890名と保護者を対象にしたトーク&ライブ。
以前、安芸区青少年育成大会で講演させていただいた時、矢野中学校の校長先生が聴いて頂いており、とても感動していただき、今回招かれた。

この日は試験の最終日。生徒さん達は開放感いっぱいの中、体育館は蒸し風呂状態!
思えば俺が中学、高校の頃、こういう場面には100%いなかったなぁ~必ず脱走していた。
それを考えればみんな偉い!それだけで感心するよ。本当ありがとう!

いつものように歌とトーク、約1時間半、みんな熱心に聞いてくれていた。

後日メールや手紙が何通か届いて、ハートビートラジオにもメールが・・・
夢をあきらめそうになっていたけど、保田さんの話を聞いて、絶対がんばろうと思ったって・・・・
一人でもそんな風に感じてくれれば、やってよかったと心から思える。
「何のために」を思い出させてくれるみんなが大好きです。
ありがとう!!

投稿者 yasuda : 2008年07月05日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

EX馬鹿さん。
コメントありがとう!!
歌を聴いてくれて、そんなふうに思ってくれたこと、嬉しく思います。
君が言う程、すごい人じゃないんで、よかったら時々メール、ハートビートラジオとか聴いて下さいね。

夏休み・・・あと少しだけど、宿題大丈夫?
ほどほどにがんばってください。
応援しています。

保田 隆

投稿者 保田 隆 : 2008年08月16日 19:10

矢野中の生徒です!!!

ほんとは最初興味なかったけど
歌聴いたりしたらとても感動しました!!

校長室の掃除のときに見かけて
最初誰かと思ったけど
こんなすごい人だとおもってませんでした

本当に尊敬します!!!


良かったら返事くださいぃ!

投稿者 EX馬鹿 : 2008年08月14日 00:52

コメントしてください




保存しますか?