保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2005年12月15日

Beating Heart 05 X'mas Live

Beating Heart 05 X’mas Live に大勢の皆さんにお越しいただきまして、ありがとうございました。約3時間のライブをポエム&ピクチャアの村中さんとのトークや抽選会、新曲やアレンジを変えた曲つくり等、盛りだくさんの企画でやってみましたが楽しんでいただけたでしょうか?また僕のラジオの番組やメールの方にもライブの感想などを、いただきましてありがとうございます。皆さん一人一人が自分なりの楽しみ方で、一生懸命に聴いていただいてるのがステージまでひしひしと伝わってきて嬉しかったです。そして久しぶりに集まったミュージシャンと共にライブを楽しみました。
live2.jpgnesshou2.jpg

 今回のライブのテーマは「大丈夫!」でした。当たり前のことだけど一人ひとりの人生生き方は違う。でもその中で誰もが一生懸命必死で自分と戦っている。がんばっている。そんな皆さんに「一人じゃないんだよ、大丈夫だよ」とライブを通してメッセージを送りたかった。そう思えるだけで、何よりも誰よりも僕自身が生きる元気を持てるから・・・。
 今回もまた知らない人同士が、僕のライブを通じて仲良くなったり、つながっていくシーンを目の当たりにしました。いつも思うことことなんだけど、僕は結局は自分の為にライブをしているんだけど、皆さんが笑顔で「ありがとう。感動した!」と言ってくれて、ライブ会場を後にする後ろ姿を見る時に、もしかしたらこの人たちの為に歌ったのかな?と思わせてもらえるのが何より幸せな一瞬です。僕は自分のライブにきていただいてるオーデイエンスを世界一のオーデイエンスだと自負してます。 心から感謝している。 
 めだたなかったかもしれませんが「保田隆オリジナルTシャツ 一日1ミリ」を作ってミュージシャンとお揃いで着てたんですよ。新曲の「大空へ&家族」は気に入っていただけたでしょうか?
TシャツもCDもこのHPで受け付けていますので、ご購入希望の方は是非お問い合わせ下さい。
最後になりましたが、このライブのために影で支えてくれていた、ケントスをはじめ多くのスタッフの皆さんに心から感謝します。そして全ての皆さんに心から「大丈夫だよ。ありがとう・・・」。      保田 隆

投稿者 yasuda : 2005年12月15日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメント

ライブ見に行ってました。最高でしたね!
保田さんのライブを見るのは3回目でしたが、今までで一番長時間のライブだったのに、3時間も会場に居たなんて感じないほど満足感を得られました。
次回も今から楽しみにしています。

投稿者 E.K. : 2006年01月13日 15:39

コメントしてください




保存しますか?