保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2005年12月17日

福山市教育委員会北部ブロック社会教育センター主催 福山市人権週間記念講演会北部ブロックコミュニティ祭り トーク&ライブ

12月10日(土) 今年3月の南部ブロック主催の講演会にひきつずき、今回は北部ブロックの方からお招きいただきました。ありがとうございました。今回が初めてのイベントということで、職員の方々や関係者の方々が一つ一つ手つくりで一生懸命に祭りを盛り上げようとしている姿がとても印象的でした。僕のトーク&ライブが始まる頃は皆さんが仕事の手を止めて会場に集まっていただき、小さなお子さんから、おばあちゃん、おじいちゃんまで大盛況のアットホームな雰囲気の中で笑いあり涙ありの楽しい時間でした。車で会場を後にするときも大勢の皆さんにお見送りいただきました。ありがとうございました。

投稿者 yasuda : 2005年12月17日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?