保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2007年08月13日

竹原慎二さんとプライベートで・・・

竹原慎二さんと竹原さんの実家である焼肉屋 三甲で食事を共にした。

P8080419.JPG

竹原さん家族はいつ行っても、温かく迎えてくれて、ほんとうに落ち着いてしまう。
今回は竹原さんと竹原さんの同級生と1ミリ会の副会長でもある木田さんと一緒に楽しいひとときを過ごした。
三甲の肉は相変わらず、美味・・・。口の中に肉の甘味がじわっと広がる感じだ。
いつ行っても注文しなくても、出てくる超厚切りの牛タン。
別名「オレのタン!」店では「保田先生のタン」と呼ばれている。
何か変な気分だけど・・・。

竹原さんが、飲みの様子を自分のブログに書きはじめた。
一緒に載ってるので見てみてくらはい。
さすが人気の竹原さんブログ・・・載せるとすぐに書き込みがあったみたいだった。
ほんとうに、こういう時間がもてるのも考えると不思議な感じだ。

最後は竹原ジムの会長(慎二の父上)とのボクシング談義。
府中町から3人目の世界チャンピオンをこの竹原ジムから出すのが、会長の夢。
その為に残された人生のすべてを賭ける。というプロ魂にふれ、何かワクワクした。
それにしても、竹原慎二。会うたびに優しく、大きくなっていく気がする。
この日も、何人もの店のお客さんからサインや、握手、写真を求められ、その一つひとつに嫌な顔ひとつせず、自分から進んで、快く応じる姿は本当に好感がもてる。
でも相変わらず、俺へのメタボ攻撃はきつかったケド・・・!
また、近いうちに竹原さんと一緒にステージに立つ約束を交わした。
乞うご期待・・・!!

じゃあの。

保田 隆

投稿者 yasuda : 2007年08月13日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

ごっつい3人・・・かなりの迫力ですね。
メタボ保田・プリティー木田 ??と竹原さんのブログに書いてありましたよ~
たぶん何の先生かは誰も分からないでしょーね☆
なんだか、楽しそう♪

投稿者 ひまわり : 2007年08月22日 16:27

さすが人気の竹原さんブログ・・・載せるとすぐに書き込みがあったみたいだった。
私たちも負けずと何でもいいブログで語り合いましょう!!
ところで、保田さんと竹原さん、もう一人は木田さん?
三兄弟みたい?ですね。

投稿者 きぐるみくま : 2007年08月21日 21:31

コメントしてください




保存しますか?