保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2007年08月28日

夏祭り

夏休みもいよいよ終わりに近づいた、24日・25日と2つの夏祭りにゲストで出演させて頂いた。
1つは、地元高陽町の第一商店街主催のミント祭り。
P8200454.JPG
そして次の日は矢野みなみ祭りです。

ミントサマーフェスティバルは毎年出演させてもらっていて、今年は最後に盛り上げて欲しいとの依頼だった。
家のすぐ目の前の商店街のお祭りだけに、親しみがあり、また必ず何人かの卒業生が顔を見せてくれる。
ステージ裏の駐車場でスタンバイすること30分、その間に汗だくで・・・。歌い終わったみたいだった。
P8200457.JPG

いよいよステージへ・・・お祭りということで“ハートランド”からスタート♪ 全4曲を歌った。
P8200461.JPG

歌がはじまると散らばっていた人が段々と集まってきて、盛り上がっていった。
最後に保田が「さぁ、皆さん立ちましょうか~?」と投げかけ、感謝の気持ちを込めて皆さんと一緒に歌いましょうと“ビーティングハート”を皆で歌いその場がひとつになり本当に楽しく盛り上がったステージになった。
P8200473.JPG
P8200474.JPG

次の日は一日1ミリ会の会長の熊本先生の依頼で熊本先生の地元矢野町のお祭りに行きました。
行ってびっくり!! “みんなきん祭”の名前どおり、その規模の大きさに、人の数・・・ 総勢4000人だとか・・・
P8210492.JPG
P8210494.JPG

広い公園の中、露店や町内会の出店がならび、公園内に敷物をしいて家族でくつろいでいたり、子ども達は遊んでいたり・・・ほんと人、人、人・・・でした。
200708252017001.jpg
全4曲をうたい、最後はやはり“ビーティングハート”で盛り上がりました。
ビーティングハートが流れ出すと、不思議と皆さん体をゆらしたり、手をたたいたりして本当にいい顔されて楽しんでいらっしゃるんですよね~♪
その雰囲気に我々スタッフもついついスタッフというのを忘れて観客になって盛り上がってしまうんです・・・。
その日はお月様もとても綺麗に見えて、とても開放的な楽しいお祭りになりました。
P8210519.JPG
P8210515.JPG

投稿者 yasuda : 2007年08月28日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

いいですよね。ビーティングハート!!
みんなでひとつになれますよね。あなたも、わたしも、
知ってる人も、知らない人も。
9月9日行きますよー。
楽しみにしてます!!!!!

投稿者 かずきよ : 2007年09月02日 16:07

コメントしてください




保存しますか?