保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2007年09月22日

海外進出か!?

岡山の講演会でお世話になった、教育委員会の薬師寺参事が先日倉敷に伺った時嬉しそうに写真を見せてくださった。

kanada1.jpg

銀婚式のお祝いにカナダ旅行をされたそうで、その広大な景色の中に、なっなっなんと“Bearting heart”,“一日1ミリ”の文字が・・・。
いよいよ世界進出か・・・と保田本人、スタッフとも写真をみてBearting Heart☆

kanada.jpg

旅行中もかなり目立っていたようで、薬師寺参事曰く、同じツアーの循環器内科の女医さんから、
「失礼ですが、心臓外科のお医者様なのですか?」と聞かれたそうで、何故かときくと「これは,心臓の鼓動を止めないで行 う高度心臓手術の手法です」と声をかけられたそうです。
そんな医療技術の用語だったとは・・・びっくりです。

とても嬉しいひとときでした。 写真提供ありがとうごさいます。

ビーティングハートクラブ スタッフ

投稿者 yasuda : 2007年09月22日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

すごい写真ですね(^_^)
ほんとカナダの大自然の中に1ミリTシャツが映えてます!!
黒のキャップも良く似合って、最高でーす!!

投稿者 まるこ : 2007年10月08日 11:50

コメントしてください




保存しますか?