保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2008年07月08日

7月5日 中国新聞朝刊に記事掲載

「見たよ!」 「すごかったね!」 「むちゃくちゃ大きかったね!」 「感動!」
などなど・・・結構多方面から大きな反響を頂いた。

思ったよりも、大きな記事で紙面の半分近く。しかもカラーで写真が3枚も載っており、僕を知っている人は誰もが気付く大きさだった。
「体系にあわせて、記事も大きくしてくれたんだろうって・・・!」
“あの人に会いたい”というコーナーでの記事で、内容も生き様、人生観を含めて深いもので記者さんも1ヶ月近く、学校・RCCのスタジオ・講演先の中学校、それから自宅まで取材に現れたんだから想像がつくと思う。
いつも通り、ありのままの自分をさらけ出しているものだけど、こうやってあらためて文字になると、なにか不思議な気がする。
試行錯誤しながら、結構色々やってきたなぁって・・・いい意味で自分を振り返ることが出来てリスタートできそう!
皆さんもよかったら見てみてください。(それにしても、ぶさいくな顔だなぁ~って・・・・!?)
翌日、行くところいく所で声をかけていただいた。
スーパー銭湯でも、サウナでみんなが・・・・
中には切り取って飾ってくれてるって人も・・・
人の心のあたたかさにあらためて感謝!!

保田 隆

投稿者 yasuda : 2008年07月08日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

私も読みましたよ!!
ほんと大きく大きく・・・
紙面ですよ。紙面・・・(でも100キロもおありになるなんて知りませんでした)
私もカラーコピーして配りましたよ。
みんな考える事は一緒のようですね。
なぜか知っている事なのに、涙で文字が見えなくなっていました。
まだまだ、たくさんの子どもも大人も
正面から向き合い受け止めてくれる人が必要です!!
保田さん、お体ご自愛くださり
頑張りすぎず、頑張ってください!

投稿者 る : 2008年07月11日 14:00

コメントしてください




保存しますか?