保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2006年11月08日

安芸高田市立八千代中学校 トーク&ライブ

9月22日 安芸高田市にある八千代中学校でのトークライブに行ってきました。
夕方でもないのに54号線がすごく混んでいて、開演30分前に到着・・・・

保田もこんなハプニングは初体験!!
バタバタと器材を運び準備に大忙し・・・
生徒さんは集まっているし・・・冷や汗を含め大量の汗が・・・
地域住民の方々にはリハーサルの為一時退席して頂き、ご迷惑をおかけ致しました。

いよいよライブスタートです。
「坂の下の君に」から始まり生徒のみなさんは身じろぎもせずじっと聴き入ってくれていました。
少しおとなしいのかな??と私も思っていましたが、そこはさすが保田!!
話のたびに「ここでリアクション!」、少し遅れて生徒さんの反応があり、段々と打ち解けていきました。
DVC00014_M.JPG DVC00015_M.JPG

その中で保田が「恋してる人?」という質問にはサッと2人の手があがりました。
純粋でまっすぐでうらやましくなりましたよ!! いいな~
それから、「お気に入りのバスケットシューズ」、「プロローグ」と今の中学生にぴったりの話をしながら
二時間の講演があっという間でした。
講演が終わりロビーで保田を囲んで、あのおとなしかった姿はどこへ??と思うくらい、質問攻めにしていましてました。
DVC00020_M.JPG

保田もとっても素敵な笑顔で子供達との時間を楽しんでいました。
いつ見ても、子供達と触れ合っている時の保田の笑顔は周りの人を幸せにしますね~

びっくり!! 生徒さんの中に保田のそっくりさん発見です。
彼も素敵な笑顔で、二人でハイポーズ。
DVC00021_M.JPG


元気と幸せをもらった時間でした。ありがとうございます!!

追)またしても、出愛をいただきました。
  お世話してくださった升田先生、私の中学校の先輩でした。 行って会ってびっっくりです。感謝。

ビーティングハートクラブ スタッフ
  

投稿者 yasuda : 2006年11月08日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/42

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安芸高田市立八千代中学校 トーク&ライブ:

» バスケットシューズ人気 from バスケットボールとミニバスケットボール お好みはどちら?
バスケットシューズは単なるバスケットボール用のスポーツシューズではなく、 現在ではひとつのファッションアイテムになっている。バスケットシューズが人気ファッション... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月26日 19:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?