保田隆が自らの生き様を歌い、語る!トーク&ライブ「心の教育~夢に向かって
一日1ミリ~」のご依頼は、 ビーティングハートクラブ TEL:090-3178-8912

MAIL

2006年09月29日

第3回心の充電ライブ

またまた今回も盛り上がりました!
秋雨前線の影響か、次の日に直撃と言われていた台風のせいか、あいにくの雨の一日でしたが、ライヴが始まる頃には雨も小休止。さすが“保田パワー!!”といったところです。(山間部ではこの日の雨でいろいろ被害があったようです。心からお見舞い申し上げます。)

DVC00003_M.JPGDVC00004_M.JPG

まずは23日結婚式を迎えられるKTCの佐藤先生の話しで盛り上がりました。
早々と「うちのヤツが…」なんて言われてるらしいですよ。「1度言ってみたかったんですよ」ですって!(なんとまあ、嬉しそうに)今度はぜひぜひ奥様と『心の充電ライヴ』へ!お幸せに!

当日、保田とkTCの進藤先生と一緒に近くの音戸温泉へ行ったらしく、薬湯につかりしばらくすると股間がヒリヒリしてきたとか…悪い病気?(笑)進藤先生ときたら薬湯で洗顔?目が大変だったらしいですよ。みなさんも薬湯にはお気をつけあれ!まあそんなこんなで話題に事欠くことなく盛り上がりました。
リクエストのあった『さくら』は季節はずれではありますが、せつない女性の恋心。優しく歌う保田の声と相俟ってよかったですよ。つい聞き惚れてしまいました。続いて『坂の下の君に』を歌い、最後はお決まり。『ビーティングハート』で大合唱!!
次回は、来月21日。またお会いしましょう!

ビィーティングハートクラブスタッフ

投稿者 yasuda : 2006年09月29日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beating-heart.net/mt/mt-tb.cgi/39

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第3回心の充電ライブ:

» 不登校の子供には・・・【心療内科 カウンセリング@情報部屋】 from 心療内科 カウンセリング@情報部屋
心療内科が一番適当かと思います。ただ…病院に行く前に子供さんの気持ちも考えてあげたほうが良いです。本人はきっとどこもおかしくないのに病院に行くのは嫌なんじゃない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月17日 04:37

コメント

佐藤先生の 結婚 ビッグニュースでしたネ!本当によかった。おめでとうございます。お幸せに!
 若いうちに しっかり苦労して下さい。(奥様には絶対苦労させない事)
 それから うまくやっていく秘訣は 「お互いを束縛しない事」だと思います。 かといってお互いが 自由にするんじゃなくて 夫として 妻としてするべき事をちゃんとしたうえで束縛しないという事です。
 そして 奥さんのわがままも100%じゃなくていいですから聞いてあげて下さいネ! 勝手な事ばかり言ってゴメンナサイ! では 次回(21日)の 心の充電ライブ 二人で参加してくださいネ!

投稿者 手作りパンのCocoN : 2006年10月05日 19:58

コメントしてください




保存しますか?